2017年4月14日金曜日

工作でイースター

先週はイースターエッグハンティングしましたので、今週は工作でバスケットをつくりました。
初めはBox作って、もう一つのパーツ付けたらBasketの出来上がり!
Bで始まる単語また二つ覚えちゃったね。



 次のクラスはイースターエッグのマグネットをママへのプレゼントにどう?
This is for you♪ って言って渡してね💗



 こんなかわいい思い思いの卵マグネットができましたね👍💖
 このクラスはコミックブックから演劇に発展していました。
小道具があるある🙌🙌
カエルのおもちゃや卵のおもちゃが丁度あったから早速利用したりして!

 みんな予行練習、位置確認をCD聴きながら確認してます。
 このクラスのエッグマグネットも上手に可愛らしくできたよね💛💛