2016年3月5日土曜日

Welcome back

今日は待ちに待ったタイソン先生のレッスンの日。
昨夜アメリカから成田に到着して、今日1時からずっとクラスを持って下さいました。
個人レッスンは写真を撮るチャンス逃しましたが、久しぶりにタイソンレッスンの模様をお届け致します。

先生のお気に入りの本はこのシリーズ。
フォニックスを楽しい絵とストーリーでお楽しみ頂けたら幸いです。


先生の3歳の息子さんはこの本がとても上手に読めるんですよ。


会話が出来るクラスは本当に楽しめたのではないでしょうかね(^_^)v
食べ物や動物、世界の国々についてお話ししました。


日頃のカードゲームの成果出しまくりで、先生の質問簡単すぎたくらいだったね。
ちょっと難しい質問だったかな?
鹿肉の料理、お寿司の種類やピザのトッピング、国々など沢山聞いて沢山話しましたね。

みんな大きくなったからビックリしたよ!と帰りの車の中で話していました。



今日いらしてくれたみんな!
みんなに会えて楽しい時を過ごしたよ。
本当に来てれてありがとうございました!!

タイソンより