2016年3月28日月曜日

いざさらば(T . T)

ようやく何本かの桜が咲き出しました。
We enjoy the fragile beauty of the falling petals.
二人が少し遅れて来るとのことで、ワークブックだけ進めて待っていました。
お二人が到着したので、用意しておいたイースターのワークを数の復習と共に。
わかんないよ…と言う子には、わからない!と英語で言ってもらってからヘルプ。
もうお名前書ける子も何人かいます。
お兄ちゃん達には文法の総復習。
三人称が混乱したままでしたので、今日は違った方法で。
今日の宿題です!

時が止まってくれないかな…もう少しだけこの子達と一緒にいたかった。・°°・(>_<)・°°・。
あまりにも早く過ぎ去った10年でした。
今日で最後のお別れ…
涙浮かべて、義務教育より長く一緒にいたよね…との彼女達の言葉に私も涙が出てしまいました。
大人になったらまた遊びに来てね!
車運転して来るんだろうね(*^_^*)って笑ったりして…
今まで私の教室に通って下さって、本当にありがとうございました。
最後に英語日記を私からプレゼントしました。