2016年3月15日火曜日

アレルギー

せんせー!僕英検受けてみようかな、と言い出した子をきっかけに、みんなにも聞いてみたら、絶対受験しない!と言いはっていた子達にもチャレンジ精神が芽生え始めてきました。 
来月から英検も取り入れながらレッスンしてみますね!
あと3回で卒業しちゃうのね…
受験も終わり、あとは高校生になるまでのドキドキワクワク感をみんなでシェア。
会話だけのレッスンが続いているからみんなリラックスしています。
初めてうちに来た時の表情のあなた達に再び会っています。

今日は初めのクラスお休みしてしまい、申し訳ありませんでした。
甲殻類アレルギーが出てしまい、明け方救急病院に行き、薬飲んだら凄いだるさでした。
顔が腫れあがり咳しながら2クラスはなんとかレッスンしてまたベッドに直行。
小さな子達のクラスのみんな!
振り替えのイースターレッスンを待っていてね。