2016年3月17日木曜日

プレゼント

多読と文法の後は、
お誕生日はいつ?
とか、何曜日が一番好き?
好きなオヤツは何?
の質問に答えてレッスン終了!
と思いきや?
最後に私に同じ質問して‼︎
そして…(((o(*゚▽゚*)o)))   Actually...
私のお誕生日を言ったらみんなビックリ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そしてみんなで歌のプレゼントしてくれました♪
個人レッスンは多読が進んできました。
今日はこの2冊!
中学生クラスの子からこんなプレゼント頂きました。
手作りしてくれたと言っていましたね。ありがとう!嬉しいです\(^o^)/
でね、レッスン終了後LINEにメッセージが(≧∇≦)
プレゼントを家の前に置いていくね、と書いてあり、探してもイヌかネコのブツしか見つからず…>_<…
これがプレゼントなのか?と諦めかけてウッドデッキにモコさんのシーツを捨てに出たら、あった!家の前か…(≧∇≦)
人権キャラクターって言うのかな??
ありがとう(*^_^*)
何てかわいいプレゼントなんでしょう。