2016年3月7日月曜日

もうじきもう時期

お歌とともに
はい、あなたの歯ブラシですよ!
歯みがきしなさい!
と言う練習してます。
はい、あなたのヘアブラシですよ。
髪をとかしてね。
君のは何色の歯ブラシ?
ぬいぐるみさん達に、おはよう、遊ぼう!、疲れた、お布団に入りなさい、ねんねねんね…、おやすみ、を繰り返し語りかけています。
来週は字も練習して、イースターの準備レッスンかな?

お次のクラスは…カードゲームでウォームアップしてますが…
ひぇーくしょーん(≧∇≦)
勢いよく鼻水丸出しにして…(≧∇≦)
ティッシュを渡すとこの通り(≧∇≦)
鼻にティッシュつけたままいるんですね。鼻水が糊???
♪───O(≧∇≦)O────♪
毎回なんですけどね、みんなゲラゲラ!
もうなんといってもこの子無しではレッスンに笑いは無い!(≧∇≦)
来週as 形容詞 asをどうやって教えるか…誰にも言えないシリーズが増えます。
ついにこの子達とも今月でお別れです。
みんな志望校に合格して嬉しそうです\(^o^)/
新しく念願のスマホを手に入れた子達は早速アドレス交換をしてワクワクです。
今日の宿題は、饅頭を英語でどう説明するか?考えてくること。