2016年3月26日土曜日

See you soon (ToT)/~~~

今日のクラスは英検のレッスンがあり、イースターは多読の中でふれることになりました。
私の力作の木を見せたかったなぁ…
来週パルナクラスでみんなで前置詞遊びしましょうね。
この一年、特に頑張ってレベルを上げたこのクラス。
来月からショッピングセンタークラスに合流出来ますね\(^o^)/
入った時期がかなり遅かっただけにどれだけ努力したかがわかります。
宿題だけでなく、自主的にパソコンやスマホアプリで遊びながら英検対策したりとママ達からそれを聞いて納得することばかり!
自分で勝手に見つけては楽しんでやってました(*^_^*)ということです。

あちらのクラスには同じ小学校のクラスメイトも多く、また賑やかになりますね。
でも…この方と毎週会っていたのに会えなくなってしまう。・°°・(>_<)・°°・。となかなか離れられずにいます。
モコさんも何かを感じとったのか、いつもと違う態度。
ベンチですっかりくつろいだりしちゃってて(≧∇≦)
私がちょっとママ達とお話していたらこんなにみんなと仲良く遊んでいました。
ここをこうしてギュギュッとね、といじられまくり喜ぶモコさん(≧∇≦)
こちらはね、みんなが来た時こうしていつもと変わらず吠えまくり!
あ、クマ先輩飛んでる!とみんなが
言っているのが聞こえます。
耳をヒラヒラさせて得意の縦飛び!!
疲れきって動けないレッスン後の俺さま。
お疲れさん(≧∇≦)

忙しくて薬飲み忘れが多くまだ残っててイマイチ調子が戻りません>_<