2015年5月3日日曜日

勘を頼りに

今日も夏の様に暑かった…(>_<)
大型犬並みに辛いです。

なのに庭の草取りと洗車で疲れきっております。
でも…(≧∇≦)強い味方がいます!
庭の草取りに連れて行って!!と泣き叫ぶので、草取り中側につないでいたら、じっと草を取る私を見つめてたこの子。
お手伝いしてくれるの?
と言ってみたら、なんと!!草をバリバリムシャムシャ歯でちぎり始めたんです(≧∇≦)
そよ風に吹かれて嬉しそうでした。

木更津のアウトレットパークに友達と現地集合、現地解散で行って来ました*\(^o^)/*
下道のみで渋滞を回避。
地元の勘だけを働かせながらナビなしでぶっつけ本番?行ってみました。
グーグルマップが上手く使えない為野生の勘のみです!
木更津アウトレットは初めてでしたが、千葉市出身の私の勘はまだ残っており、抜け道コースでサクサクと帰ってまいりましたV(^_^)V
で、グッとくる物に巡り会えず、何故かパンだけ買ってきたのでしすf^_^;)

日祝日のアウトレットって閉店の1、2
時間前に入るのが一番かと思うこの頃です。