2015年5月27日水曜日

続編

昨日の夜届いた宿題の続編。
更にオンラインチャット練習クラスも続々とメッセージ入っております。
そちらもあと2人のメッセージ待ちで次のトピックへ入りますよ!
うん!美味しそうだし、かわいいデコレーションですね
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

教室中を消毒し、みんなとご対面!
わぁー!メルちゃんだ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなメルちゃんに集まって可愛がってくれます。

子供も大好きなメルちゃんです。
レッスン中だってこの通り。

生活音になかなか慣れずに、椅子や机がちょっとガタガタしただけで驚いてしまいます。
ダニ刺され跡が痒いみたいだからシャンプーしようか考えています。
初のエアコン生活に今はグッスリおやすみ中。
血尿も止まり、あとはフィラリアと心疾患の関連をしっかり調べて、無数のダニ刺されを治してあげなきゃね。


モコさんとクマ先輩のお尻を観ながら、いびきかいて寝てるモコさんの傍で安心して寝る小型犬なのです。
 
この方、ケージ越しにメルちゃんを覗きこんでに吠えられていました。小型犬に本気で吠え返して小心者を大アピール(笑)