2015年5月13日水曜日

付加疑問文

今月のテーマをクリアすべく、チャンツを二つ(*^_^*)
ちゃんと宿題やってきてくれた子達だけがこれにチャレンジできるのです。
そして今日の宿題はこのチャンツ。
日記もちゃんと書いてきてくれましたねV(^_^)V
お兄ちゃんお姉さんクラスの今日のレッスンは英検に焦点当てながら漫画ドラエモンのせりふから付加疑問文の色々をしっかり学習V(^_^)V
難しくない?  面白いよね? 
今日暑かったよね?
寿司好きだよね?
付加疑問文は日頃ホントに使ってる…よね?

昨日は免許更新や新しい秋からトライする勉強などでバタバタしていて、今日やっと庭の手入れが出来ました。
今年初めての薔薇さんたちやイチゴが大収穫(((o(*゚▽゚*)o)))
ブレイリーNo.2
スパニッシュビューティー