2014年9月29日月曜日

Try it!

パズルで興奮のみんな(^∇^)
先生あきれてる?とか…(≧∇≦)たまに気を遣いながら興奮してる優しい子達。
ごめんね、私元気無いからかな…。
みんなどんな大人になるんだろうね。
小さいけど大切なホンワカした優しい時間U^ェ^U
何も言っていないのに、in と outを服で表現してくれました♪───O(≧∇≦)O────♪
そして…いつもの様にシモネッタTime!
「もうさ、みんなのお母さんにシモネッタばかりだから辞めさせてもらいますって言おうかな(≧∇≦)」と、からかうと、
「わーだめだよ、先生!!」と慌てながら、
「もう先生、うちの子ったら本当しょうがなくてぇーー!よく注意しておきますねー、ホントスミマセーン」とか(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)お母さんになりきって私にこう言うのです。

涙流しながら笑ってしまいました!
本当にあなたたちが可愛くて仕方ない私ですよ。

女の子達は段々と友達みたいに色んな話ししながらレッスンしています。
もうあと一年したら巣立って行くのよね。・°°・(>_<)・°°・。喜ばしく、でも私にとっては寂しいお別れの時。
こうして一緒に頑張った、何故か数学も本当に素敵な思い出になるでしょうね。
一年生の復習がしっかり終わり、二年生の学校で今やっているところまで追いついてきました。

凄い達成感ヾ(@⌒ー⌒@)ノと言って帰って行きました。
自分でやる!と決めて友達と共に学ぶのがモチベーション持続の鍵だし、本当に理解できると思います。

彼女達みたいに自分達だけで問題集買うところからやってみて!