2014年9月3日水曜日

responsibility

新しいワークブックに張り切るみんな。
ちょっと重いけど、きっとあっという間に終わってしまうかもね^_^
ぽつん?
いえいえ、軽くリーディング力のTEST中ですV(^_^)V

来週水曜日からいよいよ教室周辺工事に入ります。
三週間くらいの予定なので、ご迷惑をおかけします。
コンクリート工事につき、お足元には十分ご注意下さい。

昨日の朝、近所のワンちゃんが凄い悲鳴をあげていて、すぐに見に行ったら舌が力無く出てしまって目は白目を剥き、舌の色も真っ白になっていました。
そして10分後くらいに息をひきとりました。
外でフィラリア対策もされておらず、ずっとひとりぼっちでした。
犬の運命を決めるのは人間です。
ペットを幸せにしてあげることが出来るのは飼い主さんだけ。
わかっていないで飼われている方もいることが悲しいです。