2014年9月17日水曜日

進行状況

重機と同じ高さくらいの土の山が出現。
そして豪雨が…
田んぼみたいだった昨夜から一夜明けましたがぐちゃぐちゃです。
反対側も2.5mくらいの高さの土の山で入れないようになっています。
泥が流れた後が各地でありまさした。
モコさんをムク!と呼ぶみどりのおばちゃん。
ムク!と呼ばれてもウハウハしていたモコさんでしたが、近頃こうしてご挨拶もしないでスルーすることが増えました(≧∇≦)
今度は、モコちゃん!とおじさんが…
するといつもみたいにウハってました。
おい、こら!無視か?
なんだよー(≧∇≦)
大人になってきたかな?と言いながら微笑む気さくなおばちゃんKさん。
ムクって呼ぶからじゃない?、と私(≧∇≦)
みずほ台の子供たちはみんな彼らに見守られてすくすくと成長しているように思えます。

本当に頼りになる方々^_^
毎日毎朝夕ありがとうございます!