2014年9月20日土曜日

play

彼女達、新しい単語覚え始めました!
私がカード持っていたら、先生!このゲーム一番にやりたい!!
と言うので、ワークブックちょっとやって、フラッシュカードで会話レッスンした後に始めました。
シチューの発音が難しいみたい?

こちらの皆さんは、ゴム跳び???
で前置詞練習ですV(^_^)V

楽しい!!もっとやりたいよー(((o(*゚▽゚*)o)))

で、この方々は(≧∇≦)
これで英検のレッスンしているんです。
熱が出る、風邪をひく、のフレーズ確認していたら…(≧∇≦)!!

デング熱の話をしだして、何故か天狗熱がでました(≧∇≦)!と言いながら絵を描きだし……
しまいにはお芝居が始まり…
ダメよーダメダメ(≧∇≦)!でお開きになったお芝居。

Did you catch a cold last night?
Tell me! Tell me! いーじゃないかー
ダメよーダメダメ!!
ここで急に手に手を取り合い、日本語に切り替わりました(≧∇≦)
No, I didn't.
I had a tengunetsu!!なんだそうです。
そして隣で見学していた彼女が
Look! Enough is enough!!!!!

私をいつもハッピーにしてくれる、会話大好きな演技派女優さん達*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*