2014年9月19日金曜日

insomnia

工事や私事情で、今回2日間お休みさせて頂きご迷惑をおかけ致しました。
英検が間近なため、振り替えは来週必ずオンラインや時間作って行いますのでご安心下さいませ。
プラスご迷惑かけてしまった生徒さん方々へメイクアップもう1レッスンさせて頂きます(^_^)v

お馴染みのゲームもこんな風に字だけで出来るようになってきました!
新しいユニットに興奮\(^o^)/
本当に本当にすごーい声で独り言でそれぞれが違うこと話していたのを、想像できます?(≧∇≦)
まるで何かこう、スパイ映画とかで登場人物が拷問にあうシーンで、凄い強烈な音を眠れなくさせるために聞かされているみたいだった…
でも、大切なことはこの子達みんなこの瞬間大興奮で楽しんでいた事。
子どもって何で独り言で大笑いしながら興奮できるのでしょうね。
一人はカードを耳に見立てて猿のマネ。けどカードは食べ物編・・・???
一人はチャンツを大音量で発声、私の顏をじっと見つめてる。
自分が取ったカードを一枚ずつ手に取って私に見て見て!という感じで・・・
英検クラスも順調ですV(^_^)V


なんだか色々疲れきってしまって、ジムにも行く気がしなくて、レンタルしたDVD返却ついでに夜カフェしてきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
この周辺に住む友達二人に付き合ってもらって夜中のミーティング!
疲れて眠くなるまで話してました。
友達は生涯の宝!!
が、寒かった(>_<)
もうこんなに寒いのですね。
この感じハロウィンだな(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょっと心労がたたり、2日間で1時間しか眠れなかったのに、友達と話したことで短時間だけどよく眠れました。