2014年9月16日火曜日

急遽

今一番工事で足場が悪い状態です。
昼には結構大きな地震、更には今夜ビックリする程突然一度に豪雨が降りました。
土をかなり掘ってまだ固めていない状態な為、水溜まりがあっという間にできてしまいました。
急な連絡で申し訳ありませんでしたが、オンラインレッスンに切り替えさせて頂きました。
一度に六人だったため、大忙しのレッスンでしたが、大切な英検前のレッスン休むわけにはいきませんでした。

地震直後に工事の状態を撮った写真ですが…
そういえば凄く暑かった(>_<)
みんなの通り道、今土が掘ってあるためドロドロです。
滑って転んだら大変なため、明日のレッスンの方々へも土の状態みて連絡させて頂きます。

工事の音に怯えまくりのモコさんでしたが…

夜のオンラインレッスン後、ふと振り返ると…(≧∇≦)
自分のお部屋のど真ん中でどこにも寄りかからず爆睡してました。
昔流行ったウーパールーパーに似てました(≧∇≦)