2014年9月29日月曜日

Time to…

気候が良く過ごしやすいこの頃。
ドッグカフェ巡りしてみました。
四街道のカフェ、行ってビックリ、今日で閉店らしく…。
モコさん凄く緊張していたけど、段々慣れてきたみたいでのお行儀良くできました。
Let's  move on!  
ジェフ市原サッカースタジアムにあるカフェに行こう、と思いきや…
Tシャツ着用しないと入れないらしく断熱。
モフモフ…モフモフ…
製鉄所って、この寂れ加減がたまらない♪( ´▽`)
少しだけ廃墟ファンの方々の気持ちがわかりました。
心がクタクタな時、この見るからに錆び錆びで、頑張って来たんだなぁ…感が心揺さぶられました。
 
そして…♪───O(≧∇≦)O────♪おゆみ野のカフェへ。
看板犬のレモンちゃんが出迎えて下さいました。
ふたりともモコ父ちゃんに注目?
私の膝にアゴ乗せて「あんみつちょーだい!!」とレモンちゃん。

車に乗るだけで興奮マックスな先輩は、カフェに到着する度に降りて散歩してから車の中で就寝(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
ワンちゃんボランティアもしているカフェのオーナーさんと父ちゃんが代わる代わる心配して車の中の先輩を見に行ってくれましたが、よく寝ていたようです。
私は?モコさんとカフェでまったりしちゃってました(^∇^)
とっても久しぶりの家族でのお出かけで超リフレッシュ、楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*