2014年9月15日月曜日

連休

皆さんは連休どこに行ったのかな…?
私は実家に行ったくらい。
10月二週目に英検があるから、それまでは体調にも気をつけないとなので外出はなるべく避けて、十分な睡眠とらねば!!
最近気温が毎日随分違うし、朝晩の気温差もありますしね。
私が風邪ひかない様にしなければならないのはもちろんのこと、今回英検受験のみんなも気をつけて下さい。

岩盤浴に行った帰り、やたらと目の調子が良い事に気づきました。
いつものあれが無くなりつつあるので、買ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

先週の英検クラス中、みんなは模擬試験中。
ちょっと失礼して蒸気浴。
早目に終わった子はビックリ、大爆笑してましたね。
だって、このマスクに目を描いて掛けてるんだもの。
目を描いたマスク掛けっぱなしで「終わった人は見直してね!」って言われたってねぇ…(≧∇≦)
いつの間にか柚子出ていてビックリ!

世の中から岩盤浴無くなったら泣いちゃうわ…(>_<)…
大好きなんです。

朝散歩で、先輩は落ちてるどんぐり拾って食べたいみたい。
先輩と訪れた近所の野原。
かわいい花が咲き乱れていて綺麗でした。