2014年9月1日月曜日

15年ぶり

土曜日レッスン終了後、いつものイタリアンでランチしました。
土曜日いつもは夜遅くまでレッスンが詰まっておりました。
ランチに出れたのなんて15年ぶりくらいかも。
凄いボリューム!ダイエット始めたばかりだったこと思い出せず(≧∇≦)!
次回はスープとサラダにしようっと…
このパスタ初めてでした。向かいで写真撮っている彼女も美味しいー!と言ってくれてお連れした私も嬉しかったです。
デザートもちょうど良く好きな方選べて良かった。
彼女のお陰で今回初めてちゃんとした状態でコースを撮れました。

それから…
印西のコスコで(英語ではコストコと言わずコスコと発音します)レッスンに使用するカードや玄関まわりの飾りを少々お買い物してきました。
コスコで買い物も5年ぶりくらい。
最近ではネット買いしていたので、彼女の会員カードのお陰様で楽しめました。ありがとう!!

父ちゃん大好きっ子は一日一緒にいれたから本当に満足顔で待っていました!
私が出かける時は必ずふたりを見ていてくれるから安心して出かけられます。
この方も裏返りでお迎え(≧∇≦)

モモちゃんまだ帰っていません。
数年前にワンコ盗難事件があり、近所の方々は今回もそれではないかとかなり警戒しています。
モモちゃん、早く見つかります様に!
パパとママお二人で日曜日も早朝から探していました。
保護した方がいてくれることを祈ります。