2014年5月1日木曜日

競争心

アルファベットをしっかり覚えてきましたのでチームを組んでパズル大会。
両チーム頑張れーp(^_^)q 
僕たちはここにいるよ*\(^o^)/*
こういう狭い場所に入りたがるのはちびっ子ならではですね(≧∇≦)
寝て待つことにしたそうです。
さあ、チェックといきましょうか?
二つ残念だったね…次回また頑張ろう!!
さぁて…っと、僕たちの番。
速い速い*\(^o^)/*俺たち最強負け知らずさ!とスゴイ競争心で真剣にやってました(≧∇≦)
絵本のワークブックの宿題も忘れずにね。

このふたりも食事中はある意味競争?
先輩に取られないように必死になる時もあれば、モコさんはマイペースで食べ終わった先輩が欲しそうにしてるのを焦らしながらわざとゆっくり食べたりして…。