2014年5月17日土曜日

前へ、未来へ

フォニックス練習で一番大変なのがbとd、thやwh、マジックeだったりしますが、頑張ったあとは違うゲームもできてもっと自信ついて楽しくなりますよ。
今日は絵本、会話練習共に捗りましたね!
ねぇ、今日は闇の帝王は誰がやる?
英語マンガ読んでますけど、あなた達本当に小学生?ってくらい読むの速いし感情込めたり怖い声に変えたり…劇観てるみたい!\(^o^)/
この絵本始めたのまだ3週間前!
初めは何が何だか分からなくて不安そうな表情だった彼女。
でもフォニックスのLevel2をGWに終わらせて来ちゃったりやる気が違うね!たった三回目にしてこんなにスラスラ読める様になり自分で最後まで読めちゃったことに自分で驚いてました。
ママに早速動画を送信!
凄い!!って最高の褒め言葉をゲットしましたね。
本当によく頑張りました*\(^o^)/*
少女隊は?
前回までフォニックス練習していたのに、もうスラスラ読める様になって来ました。
だから今日はパズルが出来たのよね?
Sight word readers一番進んでいるクラスです。
タイソン先生もお疲れ様です^_^
彼がこんな不便な場所に来て下さってうちでのレッスンが一番好きだよ、と言ってくれて本当にいつも感謝!!