2014年5月30日金曜日

集合…?

こんな集合は困りもの…^_^;
6時クラスに入る前のことでした。
5時クラスの生徒さんをお迎えにいらしたパパさんが、
「そっと静かに外に出なさい!スズメバチが巣を作っていますよ。」
と教えて下さいました。
6時クラスの子達をクラスに入れて、英検模擬試験している間に、
物干し竿と蜂退治にはかかせないマグナムジェットを使い駆除しました。
まだ作り始めだったため、中に入っていたのは一匹だけでしたからものの10秒くらいであっけなく終了V(^_^)V
教えて下さったパパさんに報告しましたら、ビックリされてました(≧∇≦)
「退治出来たんですか?」
「もちろんです!!簡単に終了でしたよV(^_^)V」
私の男気?に敬礼して下さいました(≧∇≦)
気分転換に…^_^
モコさんの朝の散歩風景でも!
ダックスのパピーとも仲良し。
頭に乗りそう?
ラクくんおはよう^_^
ラクも川辺に捨てられてた子でした。
今は私の友達のお家の子に。
ヒマワリちゃんも愛護センターから頂いて来た子。
お家の中でお嬢様みたいに過ごしているヒマワリちゃん。
ダックスのルイちゃんとも仲良し^_^