2014年5月20日火曜日

共に成長

今までやってきたこと総集編V(^_^)V
ワークブックで復習してます!
フォニックス頑張ったから読める読める!!  進む進む!!
みんなまたGWの間に大きくなったかも?
「せんせー!ぼくのズボン緩くておちてきちゃうよー。」
「どれどれ…^_^もっとゴムベルトきつくさしたら?」
「出来ないよー」
調節してあげました。
まだまだかわいい時期でホッとしたりして^o^
未来のサッカー選手達はイケメンブラザーズさV(^_^)V
先輩と一緒に庭の草取りをしました(≧∇≦)
私が抜いた草を俺様が細かくしてくれてます(≧∇≦)
遠くに郵便屋さんと宅急便のトラックの音?
気が散りやすくて仕事にならない先輩です。