2014年4月30日水曜日

再流行?

GWに入っても未だにインフルエンザが流行っているこの辺りの地域。
学級閉鎖までになってる所もあるとか…
私がSCレッスンしている間うちのモコさんをいつも預かって下さってるおばちゃんの旦那さん、モコが大好きなおじちゃんも咳が止まらず心配です。
昨日、今日と搾りたてフルーツジュースを作って持って行きました。
早く良くなります様に。

おばちゃんは元気いっぱいで横浜にアイスショーを観に行き、町田くんがカッコ良かった(((o(*゚▽゚*)o)))とワクワク語ってくれました^_^
70代ジャニーズファンのおばちゃんです。

皆様も楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいね(^-^)/

マリラ大変よ!!
クマ先輩の首周りのお気に入りの綿飴の毛が濡れてるわ、シッコでよ!!(≧∇≦)

すみませんが…俺さまはまたシッコをしながら飲んじまいました…。
拭いて下さい…おねげーします…。
だって……(>_<)