2014年5月12日月曜日

続ける事

午前中は大人生徒さんのレッスンでした。
GW何処も行かなかったと言っていましたが、トラヤのお土産頂きました。
都内くらいでは行った感じがしないみたいで羨ましいです^_^

我が家の少ない薔薇がフェンス越しに顔を出していて、そのピンクがとても綺麗!!と言って下さって\(^o^)/
単純な私はもっとガーデニング力入れよう!と決心。

今日咲いた薔薇達、半分は香りがとても良くて癒されます。
続ける事が何より大切なガーデニング。
英語学習と似ています。
ガーデニングは土が大事、英語学習は基本が大事V(^_^)V
気持ち良い気候の今の季節、出来ること張り切って続けてみましょ!