2014年5月14日水曜日

お疲れ


何だか疲れた、でも充実感、最後に爆笑(≧∇≦)の1日でした。
個人レッスンが続き…
8人グループレッスンをし…
また個人レッスンをして終了しました。
グループの子達、GWにしたことを英語で話しました。
英会話ができる自信でてきたみたいで楽しい様です。なによりだね!

最後に伝説になるであろう男の子のレッスン。
詳細はあまり言えませんが、彼は本当に天然系で、しかも笑いのセンスがあり、子どもなのに昭和の香り漂う面白い子なのです。
毎回私は癒されております(≧∇≦)

家に帰ってお風呂に入っていると、必ずドアのすぐ前ののれんの下から顔を出し、こうして待ち伏せしてるうちの癒しっ子(≧∇≦)
この方はリビングど真ん中で爆睡中。
向こうに見えますのはモコさんと激しく引っ張り合ったベッドパッドです。
そのうちそれを敷いて寝たり、引き裂いたりして私のレッスン中ふたりで仲良く待ってます。