2014年5月5日月曜日

御粗末

相変わらず御粗末な写真しか撮れなかったこのGW。
友達と日替わりで?食事や映画、買い物を楽しんだ連休でした。
せっかく私達お気に入りのお店で久々食事したのに、あまりにウハウハしていたのか…(>_<)最初のサラダだけ撮ってすっかりデザート食べ終わってまた写真撮らなかった事に気付いた私達(≧∇≦)

勢い付いて映画へ行き、3Dの迫力にまた感動*\(^o^)/*

そして今日はまた違う友達と目的地を二回変更し、木更津アウトレットからスカイツリー、地震があったし…と最後にやっと決まった目的地は船橋ららぽーと。
渋滞ちょっと我慢して行ってきました。
疲れまくり…(>_<)
疲れて気付いたら衝動買いしてました…(>_<)…
犬のように匂いに誘われてしまったみたいです。

食事は残念なお味だったから気を取り直してアイスクリームを。
かわいいお姉さん達の歌声も楽しんで帰って来ました。
皆さんはどの様に過ごされましたか?
明日朝9時からレッスンです。
頑張らねば…V(^_^)V