2014年1月15日水曜日

成人おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

かつての生徒さんで今大学生の子から、成人式の晴れ姿写真が届きました。
レッスンで今生徒の子に話したところ、
「え?先生がその人達に教えてた時ってまだオレ生まれてないや!」
そう言っており、
歳月を感じます。(((o(*゚▽゚*)o)))

遅れてアップしますが、
成人おめでとうございます!!
あなた方の一番可愛かった時に仕事を通して接することができました。
ありがとう!
輝かしい未来を焦らず一歩ずつ築き上げて行って下さい。

それにしても可愛かったな*
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今楽しくこうしてレッスンしてるのも束の間の出来事。
あっという間にみんな成人になってしまいますね。

更に成人の日にはコンビニでまたまた久しぶりの生徒さんと再会したのでした。
彼は今22歳と聞いてまたビックリ!^^;;
大人になりすぎていて?私は気付かなくてその子が声かけてくれなかったらわからなかったですm(__)m
声かけてくれてありがとう^_^
イケメンだからモテるんじゃないかなぁー。

どっぷりとおばちゃん気分で今日もあと数日となった12人の英検レッスンをしたのでした。