2014年1月5日日曜日

気分新しく

短いお正月休みが終わろうとしてます…>_<…
バカダ大学一年生の二匹も気分新たに新学期! 
あれ???校長って???
先輩と校長兼任のクマ次朗さん!

たった1名の学生であるモコさんは、休みを惜しむかの様にサッカー少年や青年達の中に溶け込み華麗にプレー
*\(^o^)/*
このグループはうちの生徒さん達の知ってる中学の先輩達なんだそうです。
犬が大好きで、「家でも飼ってるんだ」「でもこの犬のがフワフワ!すげーかわいい!!」
そう言っていつも遊んでくれるめちゃくちゃ優しい子達です。
そしてイケメンなの(*^^*)
サッカーも上手!

ディフェンスかなんかのつもりでいるに違いないです。
場所は変わって…同じ公園水道付近。
ヤベェ!取られた!!(≧∇≦)と叫び声。
この微笑ましい光景にしばし止まって見てた人や車が三台いました。
一昨年まで生徒だったこの高校生達も爆笑しながら「すげー速い!」「いい練習になるよ」とホントに楽しそうで、
私も爆笑しすぎて喉カラカラに渇きました。
家に帰ったら携帯にLINEメールが。
この元生徒だった子からで、
「今日は楽しかったです。ありがとうございました。」とメッセージ入れてくれてました。
こっちが遊んでもらってありがたいのにお礼言ってくれるなんて…感動しちゃいました。
また遊んであげてね。

本業の教室の方もこんな感じで、ユルユルしながら、でも決める時はビシーっと決め込むレッスンをしていくつもりです。
こんなんですが、この休み中ある程度の今年のレッスンプランは出来ておるのです。
まずは復習から!
月曜日またみんなに会えるのを楽しみにしています*\(^o^)/*