2014年1月23日木曜日

少しずつ

一日お休み頂きすみませんでした。

レッスンは翌日からやってはいるものの、正直しんどかった…。
今日3時過ぎくらいからやっと回復して来たような気がします。
ここでまた無理するとまた元の状態になってしまうかも。
慎重になります。

明日と日曜日はいよいよ英検試験。
大きな会場で緊張感と共に良い経験してきてくださいね。

インフルエンザになって受験断念となっても落ち込まず、かえって良かったと言える様にこれからやっていきましょう!

冬は必ず衣類や身につける物と日常ルーティン会話の練習しています。
外に雪が残っていて元気すぎる彼らには、インフルエンザも逃げて行くのではないかと思うくらい。