2014年1月31日金曜日

仲間

朝の散歩、近所のおかあさんにチュッ(*^o^*)
おかあさん、会うたびにモコさんのこと「ムク!」と呼びます(≧∇≦)
おかあさんの娘さんのワンちゃん。
人見知りが激しいと言ってますが、私には近寄って来てくれます。

そしてこちらがまたまたご近所のお友達。
デビちゃんと言い、今月里親募集で新しいご家族として迎えられた子。
人懐こくてとっても可愛い!
彼女のお宅も我が家と同じ、ワンちゃん、猫ちゃん全員里親募集から頂くか、保護してそのまま飼うこと15年以上のベテラン?!

ドッグラン情報やSNS情報や使い方、何でもお得意、超頼れる存在の飼い主さん。

遠慮せず彼女に甘えまとわり付くモコさん。


みんな仲良し!
こちらもご近所さんのラブちゃんでモコさんと同じ歳の男の子^_^
ママさんは元気いっぱいのこの子のために躾教室などに積極的に参加しているみたい。
うちのクマ先輩は教室通うこともできないからな・・・
みんなで遊ぶと楽しいね*\(^o^)/*
うはー♪
楽しいドッグラン体験でした^_^

クマ先輩は人間だけでなく犬にも大変危険なのでお留守番してかわいそうだな・・・と
思っていたら、それがそうでもないらしく、大好きな家で全身を延ばしまくってソファー陣取って寝てました。

これでいいのだ♪
もんもんクマもん、クマもんもん♪