2014年1月24日金曜日

雪景色

この週末は暖かくなるようです。
春になる前にこの本読んであげたいな。
私が子供の時に大好きで読んでいた絵本。
そして春が来たらこの絵本も…
私のお気に入りは一生変わりません。

先日具合が良くなかった夜から朝にかけて雪が降り、
不調ながらモコさんだけは私が散歩しに行きましたが、出た途端にやっぱり息切れ…
でも雪がかなり積もっていたため、庭と家の前の空き地で大満足のモコさん。
興奮してたモコさんはほんとに可愛くて癒されました。
毎日毎日かわいくてたまらない子です。
先輩は?
何が起こっちまったんだ?
世の中どうなってる?
雪をみても怖いの?
とにかく家の中が大好きなんだそうです。
一応バーニーズなんです…
マウンテンドッグじゃなくて単にモコさんにマウンティングするドッグです。
家に帰り、私はまたダウン…>_<…
自分の部屋でひたすら寝てると…
必ず私の部屋のケージにひとりで入って熟睡してます。
ベロ出して寝てるのには、具合悪いのを一瞬忘れたくらい笑えました。

皆さん良い週末を(^O^)/