2014年1月8日水曜日

当教室は蔭ながら自由が丘のドッグレスキューさんhttp://blog.livedoor.jp/banibanijr/archives/51776896.htmlの応援をしております。

生徒の皆様およびご家族様はみなさんご存じの通り、
我が家のワンコ「モコ道」はその団体さんから譲渡頂きました。
この子がもう少しで死んでしまうところを助けられ、手厚くケアされ
命を繋いで下さいました。

同時に私の心も助かりました。
今こうしてお仕事ちゃんと出来ていられるのもドッグレスキューさんの御蔭なのです。
(去年の年始は仕事出来るかわからないくらいでしたから・・・)

スタッフの皆さんお仕事持ちながら必死になって捨てられたワンちゃん達の保護とケアをして活動されています。
その団体さんへの募金箱を教室内に設置しております。
グループクラスのゲームレッスンしたポイントが貯まって教室運営資金から募金されます。

タイソン先生もここでレッスンの時はいつも小銭を入れていって下さいます。
その他個人レッスンの方々も募金大歓迎です!