2014年1月2日木曜日

普通が一番!

友達と毎年お正月休みの恒例行事?を今年は三ヶ日に出来ました*\(^o^)/*
食べ終わってから写真撮るおバカです。
美味しいランチを楽しみつつ、一年間のお互いあった出来事話して一年頑張るためモチベーションあげるのです。
彼女に会うと私は頑張れるし、重い腰を上げて歩き出せる気になってくる、私の自慢の友達です。
彼女にはもっと隠れてる力を存分に発揮してずっと輝いていて欲しい!
去年は二匹のワン達が亡くなり、最期の介護があるからと会えなかったから二年ぶりの再会でした。
とっても楽しかったし、お互いずっとこのまま高め合い続けたいな。
こんな可愛い脂取り紙と御神籤もらってしまいました*\(^o^)/*

おみくじは?

末吉でした!
今年一年いい事あるかもしれません、と書いてあります。
もういい事ありましたよ(≧∇≦)
 
朝家を出る前にラインで別の友達4人と「普通が一番いいのよね!」って話してた通りになっています。
普通でいられる幸せ。。。色んな方々のお蔭様でそうなれています。
感謝!!