2014年1月2日木曜日

新年

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。
今年はお気に入りのイタリアンレストランのオードブルで愛犬達と初めての新年を祝う事が出来ました。

ワン達にはハードな鹿の角を。
硬すぎてさすがのクマ先輩もギブアップして笑えました。
珍しく長持ちしそう!?

これはちょうどクマ先輩くらいの大きさの肉球形パン(≧∇≦)
あんまり可愛かったんで買ってしまいました。

モコさんとはお散歩遠出コースで牛さん達にも新年のご挨拶をしました。


ちゃんと振り返り待っててくれます。
先輩もそんな優しいモコさんを頼りにし始めて来たかも…。
先輩は癲癇持ちだった去年天使になったアニキによく似ています。
異常なまでの興奮と他人への攻撃性は、もしかしたら脳か神経に何かトラブルがあるのか、はたまた犬にも心の病気が存在するのかと考えずにはいられない子です。
一年間はしっかり時間かけて、信頼関係と絆を作りたいと努めてやっとここまで来ました。
静かに暮らしておりますので、どうかそっと見守っていてくださいませ。


フカフカで、極楽なんだそうです。
このドヤ顔(≧∇≦)