2013年9月19日木曜日

Harvest moon











今日は満月、中秋の名月に相応しい恵まれたお天気\(^o^)/
月が見えてくる頃まで、約束の公園レッスン実現しましたよ。

今日の学校で出た宿題は、満月を見ながらお団子食べてくること、お月見を楽しんでくることなんだそうです。
学校の先生、粋なことしますね(^-^)
いい先生だなぁ…って感激しちゃいました。
その先生もお月見楽しんでいるに違いありませんね。

私は…>_<…家に帰るなり…泣きたい気分になりました。
だって、これ‼
家を壊そうと必死になって柱を噛みちぎってたんです。
アニキが亡くなり、俺様ワールド全開、犯人探しの段階で軽く自供、目を合わせません。