2013年9月6日金曜日

沢山の想い出と共に

我が家のアニキ、沢山の想い出と共に夜中に亡くなりました。
去年の今日、しぃくんが亡くなりました。
まるでこの日を待っていたかの様に、同じ命日なんです。
こんなことがあるなんて…。
レッスンで例文作る際、よくよくアニキが登場しました。
それだけ本当に面白いキャラの子で、近所の子達や生徒さん達にも愛されてた彼でした。
先週の金曜日から瀕死の状態が続き、疲れただろうと思います。
ゆっくり寝てるね。
みんな天国で待ってます。
ハロ、しぃくん、サンとずっと楽しくいられます。
二年半で四匹、年齢差もかなりあったのに、若い子達から亡くなってしまいました。
介護疲れがどっと出そうで怖いです。
お花買いに行こうと思っていたら、ご近所の方がアニキのためにお庭の花を摘んできてくださいました。
うちの庭からも摘んできたら、こんなに沢山に…。
お庭が大好きだったしぃくんが迎えに来てると感じます。
アニキ、ありがとう。。。
しぃくん、アニキを導いてあげてね。