2013年9月30日月曜日

ありがたいです!

感謝としか言いようがないです。
生徒さんのお母さん達が協力して探してくださいました。
私がレッスンしてた間にこうして写真撮りに行ってくださって、
仲の良いお友達に声かけしてくださって…>_<…
一匹だけ決まりました!!今からピックアップします!と連絡頂き、
そのあと電話が・・・え???
Uさんは寒そうで可哀想だとダンボールに入れてあげていたみたいで、その箱ごと無くなってます…。
ということでした。
その時7時だったし、雨が降り出して来てて、最後に見たのは6時半くらいだったみたいだから、保健所通報ではないと思います。

朝フードあげた近所の友達も、一時的にでも預かってくれてると思うと言ってました。
一旦そうした方がまた戻すことはないでしょうけど、それならその時は今日飼い主さんに申し出て下さった方へ連絡できると生徒さんのママは言ってくれています。
本当になんと優しい方々にきて頂いているのか実感、そのネットワークに感動してます((o(*゚▽゚*)o)))
感謝感謝です!
あの子達が幸せになりますように…。

カラスが子猫咥えて飛んでる姿はもう二度と見たくないです。
私たちが持って行ったフードをカラスが箱ごと持って行ったのを見たと聞きました。
狙われてしまっていたんですね。
あの子達頑張って戦っていたみたい。
あんな小さいのに…>_<…
うんと幸せになってほしい…。