2013年9月7日土曜日

実力発揮!!

みんな、沢山あった夏休みの宿題を最終日に頑張ったみたいたですね。
私も子どもの頃、夏休みの宿題はためこんでしまい夏休み最後の日に徹夜ぎみでやったのを思い出します。

このクラスも英検のレッスン入りました。
今まで頑張ってきたこと確認できるチャンス!
あんまり教えなくてもどんどん進んでいきますV(^_^)V
さすがだね!


日記を書き始めたばかりのこのクラスは、なんだか夏休み中にアルファベットを書く練習したみたいで、急にこんなに綺麗な字の日記見せられて、嬉しいやらビックリするやら(^-^)。


ゲームでザクザク、みんなの柔らかい脳に単語入りまくり!
でも彼女達今日新しい動詞と形容詞20個覚えたこと気づいてません\(^o^)/
「残念時間ぎれ!帰る時間だね」私がそう英語で言うと、
「え〜〜〜やだ!もっとやりたい!」
全員一致の意見でした。
時間なくてごめんね。
来週はもっとゲーム時間増やすとお約束します。