2013年9月24日火曜日

ドロ~ン

このお部屋で彼のお気に入りのデコレーションはこのゴースト一番左のみたい。
初めは緊張していた会話のレッスンは、こんなにも気楽で良いものなのだということがわかってきて楽しそう♪
私は彼のそんな表情の変化が本当に嬉しいです。
全員が彼みたいに気楽に会話を楽しめるようになれることが理想ですね。
とにかく「リラックス!」これが上達の鍵ですよ。
 
過去形や理由を英会話でできるようになってきただけでなく、自分が話した内容を
書きとめることでまたライティング、スペリングも得意になってバランスよくなります。
ここまでになるまで、彼は本当に努力の人でした。
やっぱり努力出来る人は何でも上手になると思います。
話す、書く、はアウトプットの方です。
詰め込みインプットに集中した後はリラックスして楽しみ「持っている力を出すアウトプット」事も大切。
彼の様に色んな事英語で言える小学生目指そうね!!