2017年9月30日土曜日

楽しくアップ⤴アップ⤴


いよいよ来月に向けてキャラクター覚えていくことから始めています✌
 方向だって動詞だって一緒に会話もどんどん体験して覚えていきます。
 怖がっちゃうかと思いきや満面の笑顔!
 怖いよ~!とか感情表現も新しくどんどん覚えていますが・・・
怖いよ~って言いながら笑顔のみんなです😅💧
 お次のクラスはダンスの練習と珍しく出した宿題チェックをしたりしているうちに時間が過ぎてしまいました。
が!みんなワークをしっかりやってきてくれていて字の上達やフォニックスをよく覚えているなと感心してしまった時間でした👍👍
絵本読めるようになることを目標に頑張っています!

そしてこのクラスはもうすっかり絵本はすらすら読めてしまうレベルなので去年の絵本の復習からハロウィンレッスンに向けてレベルも更にアップ↗↗


実は替え歌ならぬ替え絵本を紙芝居風にやってみようと計画しています。
厚紙買ってこなくちゃね☝
とりあえず人数分キャラクター選んだし😉👻