2017年9月25日月曜日

すっかり秋🍁

夏の終わりに釣りレッスンで覚えた海洋生物の復習から一枚ずつハロウィンのキャラクターに変わっていることに気づいているかな?
色の復習も一緒にね👆
 交換すること、シェアすることも覚えよう!
真ん中に仲間外れみたくハロウィンキャラクター登場してますね👻
 2冊だけ読みましたが、このクラスの子達は絵本が大好きみたいで大はしゃぎしていました。
あんな笑顔見れるって幸せ💖
来週も一緒に楽しもうね♬
先週からの積み重ね、キャラクターを覚えるのと動詞を体験から覚えてもらいます🎃
猫の鳴き声は?
 色んなキャラクターになろう!!
コウモリはどんな声???
そんなことももうみんな知っています。
 これは何になっているのでしょう?
蜘蛛ですね!
 怖い顔の魔女にもなりました!
スポーツの秋のもう一つのテーマからハロウィンに向けて自作ダンス🎶
第一回ですがもうまとまって曲の最後まで振り付け完成✌
来月ママたちに見てもらおうね!


お姉ちゃんたちクラスは絵本暗唱完璧となりました。
あとはママたちに見てもらうだけですね!


英検のレッスンも進んでいますよ!