2017年9月28日木曜日

3か月くらいあったら

飾りつけ見てきゃ~~~~~😁
喜んでくれてよかったな👍👍
中学生の助っ人たちのお陰でこんなにもみんな楽しんでいます💚💚💚
少しずつ10月のレッスンに向けて進んでおります☆彡
方向と海洋生物復習からハロウィンキャラクターの名前やらボディーパーツ復習まで一気にやってみましたよ!
 そうなのね、望遠鏡って単語も覚えちゃったんだよね~🎶
しかも実は色も楽しめるようになっているので僕は黄色のサメが見えるよ!とか
ワタシはピンクのヒトデが見える!ボクは緑のクラゲが見える!
ここ、そこ、あっち、左右、前後、上下、ぐるっと一周( ^ω^)・・・
 お次のクラスは読み書きの練習も🎃
どんどん増やして行ってその先にはパズルが待っているのです🎶
自作ダンスも楽しもうね!!
前置詞を絵本から体験的に覚えるのも忘れずに…
やりたいことばかりでハロウィンは3か月くらいあってもいいかもな~👻
校長と教頭何故かデカいのにソファーに仲良くいたのでパチリ📸👻