2017年9月28日木曜日

大成功\(^o^)/


絵本通りに遊ぶのって楽しいね♪

手を洗って~!
って言ったの聞こえないくらい興奮のみんな🙌🙌
 ちゃんと洗ってから、野菜も洗って…切って…のせて…挟んで…???
 ぼよよよよ~~~ん♪  BOO!

 最高に美味しい!!ってみんなも最高の笑顔だったね💖
 マヨネーズの発音も良くなってきました😁
会話表現も沢山覚えて使いながら…作りながら…食べながら…の特別レッスン♪
 リラックスしてどんどん会話表現覚えてほしいのです!
 美味しいお顔で英語で「いただきま~す!!」「あ~~~美味しい😍」
 the biggest, most wonderful sandwichを作ったぞ!!
一番大きいサンドイッチには耳付きパンをご用意しました😉💝


モコ教頭も大雨だったのになぜだか笑ってた本日😋
今日はこのほかにも3クラスレッスンしましたがみんなようやく夏休みの疲れから脱したのかな?
絶好調でしたね!
その調子で頑張っていこう!!