2017年9月11日月曜日

お疲れ様


冬にボディーパーツを習った彼らは左と右、上と下、前と後ろもハロウィンレッスンに向けて体動かしながら復習もしながら進んでいます👍




 もちろんゲームでね😉💖
来週もやるんだよ~って言ったら「きゃ~~~😆🎶」「よし!がんばるぞ!!」ってワクワクしてくれて良かった~☆彡


 久しぶりのフルメンバーだもの盛り上がるね😊✌

 飾りつけ次第なんですが、来週から少しずつハロウィンレッスンに入れたらいいなって思ってます👻🎃

 補習クラスはこの本で完了形や関係詞など文法の一部を覚えて、やはりあと2~3レッスンしたらハロウィンの怖い本読もうと計画しています。

中学生のクラスも今日は完了形しっかりレクチャーしました。
ちゃんと覚えてくれたかな?
現在完了形、過去完了形、未来完了形まで教えてしまいましたよ😏💪

そのあと彼らの学校でのお話聞いてお開きになりました。
しかし運動会の後だからか風邪っぽい子がいてちょっと心配です。
おつかれさま!早く寝てね💤💕