2017年9月26日火曜日

なりきってます😊



一か月前ですがお店のディスプレイはすっかりハロウィン尽くしだし、TDLでもハロウィン🎶
だからみんながお出かけで得意になって家族にキャラクター紹介したりできるようにキャラクターの名前覚えることを早々行っています。
中学生の3人組がしてくれた飾りつけに大はしゃぎだったみんなです🙌🙌
絵本を読みながらキャラクター確認よし!😁



このクラスでは更に左右、前後、上下も一緒に覚えています。
SCクラスは来週慣れてきていたらやってみましょう!
キャラクターになって「蜘蛛が這ってるよ~!」とか英語で言いながら
蜘蛛になりきるなりきる…✌
メイジーちゃんはハロウィンで保安官、パンダちゃんは補佐官になってるけど、みんなは何になる予定かな?
次回はそんなことも聞いて話す練習しましょうね☆彡😉