2017年8月29日火曜日

いつか…


次回からの秋のレッスンに向けて絵本を見ています。
読むのは次回私が少しずつ読み聞かせ予定、今回は見て絵やお話の内容をさわりだけ、音とリズムを楽しむだけにとどめました。
体でリズム取りながら楽しそうだったみんな。
どんなレッスンになるのかな…
夏休み中は字のレッスンはそこそこにとどめていたこのクラスも秋からはフォニックスも入れて動き回りながらスタートしますよ。

メイジーちゃんも夏のお話から秋のお話へ入ります。

中学生クラスは英検のレッスンでしたが女子3人お休みだったので男子の方が多くてなんだか懐かしいクラス模様♬
レッスン終わってからちょっと私に聞きたいことがあるって…
プロジェクターのつなぎ方でした😅
ちょっとのはずが手こずってしまいなんだかんだと一時間くらい奮闘の末、めでたく繋がって大喜びの彼なのでした✌
お礼にDL連れて行ってくれるそうです😆💞
いつかみんなで行けたら楽しそうだね♪