2017年8月21日月曜日

沢山遊ぼう♪

夏のテーマもお盆休みで途中になっていたクラスはお天気君を作ってから会話練習しました。
え~~~?もう終わり???って言葉が一番嬉しかったな😄

始まますよ~!
クレヨン出してごらん、まずは塗ろうか?
とかなんてことない英語での言葉かけが日本語と同時に必要だった彼らだったのに、いつしか必要なくなっています。
今月から新クラスでどんどん楽しく吸収して欲しいな。


 お天気君みんな上手に出来たね👍
 新小学低学年クラスはフォニックスで遊んでいます♬
 自分たちより小さな子達に負けたくないな…どうしようか?
相談中です✌
 残念ながら2歳下の子達チームの勝利だった今回🙌🙌
偉かったね~~💖