2016年7月13日水曜日

苦手

暑い!!
というか蒸し暑いにもほどがある!!
私が一番苦手な気候…>_<…
チビちゃんクラスも始まったけど、終わってしばらくしたらヘロヘロになってしまって情けない…
大型犬以下のバテ具合かも…
。・°°・(>_<)・°°・。
昨日道の駅で買ってきた甘酒とお茶のんだら落ち着きました(*^_^*)
甘酒って飲む点滴とか言われてたくらい栄養価が高いらしいです。
確かに復活早かったですよ。
疲れには甘酒!?アミノ酸だからかな?
復活したところで次のクラス。

最後の中学生クラスの子達のうちの2人の女子が、

先生、どうしても気になって聞きたい事があって…!!

と言うのです。

何?

その中身って血ですか?
(≧∇≦)

私魔女じゃないんだけど(≧∇≦)!

爆笑しながらみんなで本を選んでました。

ラブコメとか読みたい女子達。
でも男子はそんなの読みたくない年頃みたい。
だから今日も暗殺教室とカゲロウデイズで単熟語は発音と共にレッスンしたのでした。