2016年7月21日木曜日

興奮サプライズ

まずはウォーミングアップのパズルから!
最初はチーム対抗戦。


なんと!今回はボーイズチームの勝利\(^o^)/
ステッカー5枚ずつゲット出来てやったね!!

で、次の会話ゲーム個人戦で上位3位が今回ゲット出来たのは?(≧∇≦)

ガチャのフチコさーーーん♪
これにはみんなビックリ、興奮!!!!!
先生!めっちゃ嬉しいよー(((o(*゚▽゚*)o)))
更にこのユニットを進めてみたけど、みんなにはいつの間にか復習になっていたみたいで超簡単だったね^_−☆
個人レッスンだってパズルからスタートしますよ!
今日は衣類と身につけるもの編。
 
彼女の場合はフォニックスのレベル2と3も一緒にやってしまいます。
今日はshとirです。

更に会話練習、今日はIt is a〇〇と Is it a〇〇  ? Yes, it is. と No, it isn't.

リピートをしっかりしながら読んで、実際にぬいぐるみなどの物を使って練習していこうね。
中学生はお休みの子がいたのでドリルは答え合わせのみにして、会話と文法の今までの復習をしました。
会話練習のために更にもう少しだけスパイスが必要かもね!
自分の事、気持ちを更に話せたらいいな。

彼女たちは総復習が超スムーズに出来ちゃったので、香りのご褒美沢山ゲットして帰りました。
やっぱり女子は香のグッズ、しかも文具がダントツ人気よね!!